かけはし さき。 加害母も虐待されていた!「8歳で両親が逮捕」3歳女児放置死は“負の連鎖”が生んだ悲劇か

さき かけはし さき かけはし

👀 梯沙希 かけはし さき が育児放棄した事件概要 東京都大田区の自宅マンションに娘を1人で8日間放置して死なせたとして、警視庁捜査1課は7日、母親の飲食店店員、梯(かけはし)沙希容疑者(24)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。 悲しいニュースが飛び込んできました。

3
さき かけはし さき かけはし

🤚 東京・大田区のマンションで3歳の娘を放置し衰弱の末に死亡させたとして逮捕された24歳の母親は、およそ1週間、娘を残して鹿児島県の知人の元を訪れていましたが、携帯電話には、その際、知人とやりとりしたとみられるメッセージが残っていなかったことが捜査関係者への取材でわかりました。 梯沙希容疑者も宮崎県出身で同じ九州の人。

1
さき かけはし さき かけはし

🤐 どんな嘘をついたのか振り返ってみましょう。 帰宅した時には、すでに稀華ちゃんは、高度脱水症状と飢餓で息絶えていた。 わかっていながら、追求や通報せず 一緒に遊んでいたそう — 虐待する奴は死ね。

5
さき かけはし さき かけはし

📞 のあちゃんは3歳なのでお子さんが生まれてすぐに離婚していたということになります。 子供時代に辛い経験をした梯沙希 かけはしさき 容疑者は心の奥底に暗い闇を抱えていたのかもしれません。

15
さき かけはし さき かけはし

☭ 報道機関の発表によれば、梯沙希容疑者は警察の調べに対して、「数日前から体調が悪く、食欲もないため様子を見ていたら、息をしていなかった」との供述をしております。 司法解剖の結果、胃の中はほぼ空っぽだった。

11
さき かけはし さき かけはし

☯ 子供のことよりまずは自分のこと。 など、意外にも離婚した夫に対しても責任があるのでは?という声が多数きかれました。

13