月 下 雷鳴。 パチスロモンスターハンター月下雷鳴

😙 基本仕様は1ゲーム約2. その他の小役は、ベルでも可能性があるし、 ベル連してれば、ストックする可能性があるのが嬉しいポイント。 役物関係も演出も多い機種なんで、ヤメは特にいろんな演出に気を付けてみておきたいです。

7

🤙 ジンオウガを除く同一モンスターの連続で設定5以上確定! 右上がりベルは強ベル。 レア役は弱チェや弱スイカでも、 かなりの確率でストックするので、 ここでレア役引かずにどこで引く! っていうぐらいですぜ。

🙃 なんだったんだよ! アーカイブ• BONUSの保障ゲーム数は討伐するモンスターの種類で異なる。 BAR揃いで赤七モンスター出現+同一モンスターで設定6確定! 討伐成功ごとに通常のボーナスと同じく剥ぎ取りチャンスをストックできるので、1G連複数ストックの期待大だ。 ジワジワ増えてゆく出玉。

12

📞 6% HI時はクエストが段違いに熱くなる! HI濃厚の組み合わせ• 効果が数ゲーム間継続するものや、モンスターに大ダメージを与えられるものなど種類は多彩だ。 それは人によっては寂しいだろうし、3Gでも渓流でジンオウガと戦える事の方が重要と言える。

13

😄 3Gでは、クリア後にのが少しだけだが変化する。

5

💕 ほんとこのパチスロ良く出来てるなー。 お願いしますわ、ハンター様…! いずれのゾーンもリプレイがボーナスのカギを握っている。 前者はジンオウガ役モノに手をかざすとゲーム数上乗せアクションが発生して初期ゲーム数を表示、後者の場合は初期ゲーム数が表示されず、いつ終わるかが分からないようになっている。

2

⚓ 高設定確定演出まとめ ストック消化による1G連時の同一モンスター連続• 中国版モンハンであるMHOでもジンオウガ単体クエストの名称として登場している。 。 変更判別 変更判別に使える要素は、朝一128G以内の(フェイク)前兆。

3