スライス ようかん。 【バレンタインに】京都の和菓子屋のヒット商品『スライスようかん』に〈カカオ味〉が新登場!

ようかん スライス ようかん スライス

😗 東に行くと清水寺がありますが、歩くとなるとちょっと距離があるので、地下鉄を使ったほうがよさそうですね。

6
ようかん スライス ようかん スライス

😀 ようかんは買わないけど、これだと買ってみたくなる。 日保ち:14日(常温) 値段 702円(税52円) 1パック3枚、それぞれ味が違うようかんが1枚ずつ入っていて「702円」とちょっと贅沢なようかんではありますが、 すごくおいしそうですし、なにより見た目が素晴らしいですね。 丹波産大納言小豆を使用した粒あん羊羹と、沖縄の塩を効かせたバター羊羹がトロ~リ…!至福のあんバター体験を気軽にお届け。

2
ようかん スライス ようかん スライス

🚀 018g 京都限定商品 亀屋良長本店のほか、 ・京都伊勢丹(亀屋良長) ・京都高島屋(銘菓百選売場) ・京都大丸(亀屋良長) ・ラクト山科・無印良品 にて販売しております。 開発のきっかけは、2人の息子(当時13歳、7歳)の朝食用にパンを焼いていたところ、辛党の長男はスライスチーズを、甘党の次男にはあんこを塗って欲しいといわれました。

1
ようかん スライス ようかん スライス

🙃 あと、お土産にあげても喜ばれそう!おしゃれだし! さて値段がわかったところで、 どこで買えるのでしょうか? この「亀屋良長」のサイトでは 通販もしているので、商品をカートに入れたら、すぐに購入することができます! ただ、税抜き1万円以上のお買い物をしないと送料無料にならないので、まとめて買ったほうがお得かも知れません。 スライスようかんのってどんな「ようかん」? さてさて、Twitterに載ってたのはコレ・・。

4
ようかん スライス ようかん スライス

✆ 以来二百年以上にわたり、こんこんと湧き出る清らかな井戸水を材料のひとつとして、京菓子づくりに励んでおります。 いや、もう当然美味しい。 中には、もうすこしリーズナブルならリピ買いしたいという口コミもある• 酸味のあるこのカカオは、羊羹に合わせるとフルーティなジャムのようでパンとの相性も良く、本格的なカカオの香りも楽しめるので、大人も満足いただける味に仕上がりました。

8
ようかん スライス ようかん スライス

😭 でもAmazonで販売されているスライスようかんは、完全に転売品のようです。 2018年9月の発売以来、 総売上数は12万個のヒット商品。

19