シャープ ir。 アムウェイのインダクションレンジ(IR)について教えて下さい。アムウェイ...

Ir シャープ Ir シャープ

😝 シャープ復活の背景にあったものとは? Photo:JIJI 視野を広げるきっかけとなる書籍をビジネスパーソン向けに厳選し、ダイジェストにして配信する「SERENDIP(セレンディップ)」。

Ir シャープ Ir シャープ

☯ 不思議に思い、商品を買ったディストリビューター DT に聞いてみたら、「アムウェイとシャープが共同開発したんだよー」 と、軽い感じの回答がありました。

19
Ir シャープ Ir シャープ

😔 クイジナート社はフードプロセッサーにおいては世界トップの素晴らしい会社ですよね!また、泡立て機能や、こねる機能などアムウェイのは色々付いております。

10
Ir シャープ Ir シャープ

🤞 既存のBtoC事業を強化するとともに、BtoB事業の新規拡大を図る」とコメントした。 7月1日には、事業推進体制を「Smart Business」「8K Ecosystem」「ICT」の3つに再編。 後任については「後継者を探していたが、なかなか見つからなかった。

15
Ir シャープ Ir シャープ

🤩 詐欺ではないので、tya476さん安心して下さい。

11
Ir シャープ Ir シャープ

👌 この連載では、経営層・管理層の新たな発想のきっかけになる書籍を、SERENDIP編集部のシニア・エディターである浅羽登志也氏がベンチャー起業やその後の経営者としての経験などからレビューします。 事業領域は、インダストリー、セキュリティ、スマートオフィス、エンターテインメント、ヘルス、オートモーティブ、エデュケーション、スマートホームの8つ。 木製のおひつの底に、アルミの電極が2つ貼ってあるだけのシンプルなものだ。