ヤン ズー。 若手実力派女優ヤン・ズーד国民の彼氏”リー・シエン共演のラブコメディ『Go!Go!シンデレラは片想い』DVD発売

ズー ヤン ズー ヤン

🤛 びっくりして1話を確認したら本当に日本語字幕ついてますね。

ズー ヤン ズー ヤン

👏 ちなみに聽雪樓、途中まで中字、日本語字幕併記ですごく勉強になります。 【第9位】 「瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」ローレンス・ウォン(海蘭察役)? 今回は、俳優茅子俊(マオ・ズージュン)さんのプライベートに迫っていきたいと思います。

14
ズー ヤン ズー ヤン

☘ 2017年「龍珠伝 ラストプリンセス」• 動画 『Go! そのネックレスには全世界3大GPSに繋がる宝石が付いていて、温暖がどこに行っても占南弦が把握できるという!ちょっと怖いですが(笑)、これも愛の表現だね。 そんな2人が初共演を果たした「一千零一夜」は放送前からファンに期待されていました。

ズー ヤン ズー ヤン

😚 芸能界の厳しい競争の中、彼女は諦めずにコツコツと努力をした結果、2016年に出演した都市ドラマ「欢乐颂(ファンラ-ソン)」をきっかけに、第29回中国金鷹テレビ芸術祭で「最も人気のある女優賞」に選ばれました。 【關於DailyView 2018年10月27日 】 2018年もあっという間に終わりに向かっていますね!今年もたくさんのドラマに癒され、男女主人公のロマンチックなやり取りに心が惹かれました。 茅子俊(マオ・ズージュン)のインスタ画像を紹介! 現在調査中です。

10
ズー ヤン ズー ヤン

⌚ 以前の「若手4大女優」と言えば、チャン・ツィイーさん、ヴィッキー・チャオさん、ジヨウ・シュンさん、シュー・ジンレイさんです。 メール:hashimoto enjoy-japan. 2人は外見も雰囲気も年齢もお似合いで、やはりドラマには男女主人公のカップル感が大事! 「魔性<マソン>の喜び」の男女主人公はとにかくラブラブ。

7
ズー ヤン ズー ヤン

🖖 デビューは 歌手としてでした、 2005年に《Baby Baby》という曲でデビュー。 今のところ、ヤンズーちゃんが公に恋愛関係を認めた唯一の相手だそうです。 ファンは2人のラブラブな雰囲気から抜け出せず、パク・ソジュンとパク・ミニョンが持っている同じデザインの靴や服、帽子などをから2人が結婚する噂も流れたが、全部否定されてしまいました. 彼らの演技にももちろん注目ですが、ドラマを視聴する際はラブラブなシーンがとっても大事!彼らのラブラブぶりをみて「早く結ばれて!」と思ってしまった方も多いのではないでしょうか。

ズー ヤン ズー ヤン

🤑 (スカパー!の場合) 週3話進行なので、お得に視聴いただけます。

6
ズー ヤン ズー ヤン

⌚ ドラマ出演作品は? 主なドラマ出演作品は以下! 温柔的慈悲 千年のシンデレラ~Love in the Moonlight と、現代劇を中心に出演。

17