96 ガロン。 ギア構成とギアの選び方について

ガロン 96 ガロン 96

🤔 まあ本当の理想はイカ速0. サブ:スプリンクラー ク消費はで強な塗りを行う。

ガロン 96 ガロン 96

🐲 96ガロンの武器性能 基本性能・武器構成 メインウェポンの基本性能 種類 塗り射程 試し撃ちライン 4. インクの残量を気にかける 96ガロンは、メイン、サブともにインクの消耗が激しいです。 メインウェポンの対人性能が強力なので、それを更に補強する形のサブウェポンです。

ガロン 96 ガロン 96

👐 お役立ち情報人気記事• まとめると ・相手が防御全く積んでない時に、勿体ないので1. 連射力・インク消費量 射程と攻撃力が優秀な反面、 連射力とインク消費量は劣っています。 とにかく射撃時に満足に動けなくなるこのブキにとって大事なポイントは 「成立時に周囲のボムを消せること」 「ボムを消した後ならインク残量で優位に立っていること」 「遠距離爆風のノックバックで敵が少し後退すること」 「周囲がライン一本分確実に塗れること」の4点である。

12
ガロン 96 ガロン 96

♨ 3位積めばそれなりに、味方との連携によってキル数は稼げるので、立ち回りのスタイルに合わせてといったところになりそうですね。 また、ヒト速を積むくらいなら、イカ速を積んで機動力を上げる方が効果的かと思います。

18
ガロン 96 ガロン 96

😁 96ガロンデコ スプラッシュシールド スーパーチャクチ 26 ギアパワー「メイン性能アップ」の効果:あたえるダメージが大きくなる 他のシューター同様短射程化したが一発の攻撃力は62に回帰し、更に防御力アップのギアが廃止になったため、2確の距離は多少の減衰をもろともしなくなった。 さらには攻撃力も高く、 適性射程であれば確定2発でキルできる、高い対面性能を持つシューターとなっています。 敵との対面時にインクの残量が少ない場合は、無理せず撤退し立て直すことも選択肢として持ちましょう。

7
ガロン 96 ガロン 96

😍 96ガロン編)」です。

10