トマス デッキ。 【#コンパス攻略】トマスの立ち回りかたとおすすめ理想デッキ [ファミ通App]

デッキ トマス デッキ トマス

😍 タンクという枠に囚われずにアタッカーのような立ち振る舞いも検討する余地があるかもしれません。 トマスの立ち回り方 今までのタンクは、自ら前線に出てポータルキーを守るのが主流だったが、トマスは自ら前に出るタンクではない。 HA強化型 ・大まかな運用は前述の13と同じ。

19
デッキ トマス デッキ トマス

🐾 そう、攻撃ステータスの低下である。

5
デッキ トマス デッキ トマス

🌏 ・上記が不可能な場合、相手から見えない位置でカウンターを発動させる。 一撃必殺ダメージを受けると、トランクが付いていても味方は倒されてしまうが、トマスは 「1」だけ体力が残るので、一撃必殺のHSによって倒されることはない。

8
デッキ トマス デッキ トマス

👏 プレイヤー・オブ・ザ・イヤーのタイトルも手にした彼だが、もう1つ足りないものがある。 (まぁ業背負ってるのはデッキだけじゃないんですけど) そんな十字架を己が力で粉砕し、(使い手次第だが)強いヒーローになったタンクが見出しにあげたグスタフ・、そして今回のトマスだ。

デッキ トマス デッキ トマス

😭 属性を揃える観点で言えば、マジスクかガブのどちらかを同効果の赤属性コラボカードに置換した方がベター。 MTGアリーナでプラチナ~ミシック・ランクのプレイヤーたちを恐れさせた彼は、スタンダードの「ディミーア・ローグ」とヒストリックの「4色ミッドレンジ」というそれぞれのフォーマットの一番人気を巧みに操り、自身初となるトップ8の舞台に立った。 味方との連携によって真価を発揮するタイプのため、野良ではやや扱いの難しいヒーローとなっています。

15
デッキ トマス デッキ トマス

🤚 チャンス時は攻撃参加!高い攻撃倍率を活かそう トマスはタンクの中で、ジャスティスに次いで攻撃倍率が高い。 基本的にSGで立ち回り、マジスクorぶじゅつかを使用して全天で攻撃を防御し、コンスタントに通常攻撃をヒットさせつつ、相手のガードを読んでカノーネでブレイクしてダメージチャンスを狙う戦い方は普通のデッキと同じなのだが、ここにジョバンニが入ってくると少々難易度が上がる。

14
デッキ トマス デッキ トマス

☢ ジョバンニを利用して相手を寝かせ、起き上がる前にHAですり潰す。 詳細についてはアビリティの項目をご覧いただきたい。 内容 トマス アタリ 終了条件 時間経過 ライフ減少 時間経過 攻撃範囲 自身および憑依者の周囲 自身の周囲 自身の周囲 ダメージ 自身の攻撃力 変動 自身の攻撃力 変動 自身の攻撃力 変動 ・HS発動までに必要なゲージ量はに近い ・演出による無敵時間は約6秒ほど ・効果時間は約16秒 ・当たり判定の発生は回転するトランク(腕) 周囲への自動攻撃となっていますが、当たり判定はトランクの腕に発生しています。

デッキ トマス デッキ トマス

👇 スタンダードではベスト・デッキの1つである「グルール・アドベンチャー」を、ヒストリックでは「2020ミシックインビテーショナル」で一気に人気を高めた「スゥルタイ・ミッドレンジ」を手にした彼は、10年以上の時を経てもその技術が健在であることを証明するべくトップ8ラウンドへ臨む。 アサヒナカエデと言うモノです。 単純明快!キャラクターの性能を活かせ! ここではジョバンニ搭載デッキの中でも使い方が極めて分かりやすく、使用難度の相対的に低いモノを列挙していきます。

5
デッキ トマス デッキ トマス

📞 35倍というタンクにしては高めの攻撃ステータスともマッチする… …と、ここまでは前置き。 6:消える死神の謎 使用ヒーロー:ルチアーノ 主なデッキ A. 【開幕】動き出す前に味方にトランクを! トマスのHAには、トランクを付けるだけでなく、肩代わり中に自身の移動速度を上げる効果もある。 気分は。

2