つよ さんぽ。 ひたすら自己研鑽しかない|つよさんぽ。|note

さんぽ つよ さんぽ つよ

🙌 寝ている間も起きてて筋トレしている間も再生されています。 しかし、この数字はけっこうむずい事が判明しました。

さんぽ つよ さんぽ つよ

💔 だいたい0. さまざまな動画がアップしておりますが、 ここ最近は介護についてのYouTubeが多いようです。

17
さんぽ つよ さんぽ つよ

🐲 2020年8月10日現在、登録者数3万人いますので、1週間に3本アップして、1本2万再生、1週間で6万再生、1ヶ月で 24万再生 残りは、今までの動画を 56万再生くらいされたら達成って感じですね 先ほども言ったように、1つの動画を1回観たらもう1回は観る方はいないので(有益な動画だと時間が経っても観られる可能性あり)、定期的に動画をアップし続けないといけないんです。

18
さんぽ つよ さんぽ つよ

🤘 そして、なぜこんなにも爆伸びしているか解き明かせないようであれば、僕のYouTube活動の先は暗いでしょう。 動画を定期的にアップしないと、新規視聴者を確保できなくて、どんどん再生数が落ちてきて、広告収入も下がるという仕組みです。 に興味を持ってもらえれば最高です! 【プロフィール】 つよさんぽ。

12
さんぽ つよ さんぽ つよ

💅 『つよさんぽ』さんの動画に出演されている 『小松さん』を楽しみにしている 人も多いのではないでしょうか? 50年寝たきりの『小松さん』ですが、 いつも笑顔で癒されるという声も少なくありません。

17
さんぽ つよ さんぽ つよ

💅 今でこそ介護の YouTubeが多いですが、 彼自身の扁桃腺摘出手術後の様子や、 歯列矯正の動画、街を紹介しながら 散歩をしている動画などから始まっています。

さんぽ つよ さんぽ つよ

😔 私は特別養護老人ホームで働いていたので 訪問介護は経験はありませんが当時 『つよさんぽ』さんの YouTubeに出会っていれば、 もう少しモチベーションも上がり、楽しく介護 できていたのかなと感じることがあります。 まさに彼は独立し、 今は 10名程の従業員を抱える 訪問介護サービス会社の社長です。 理由は、作り込んでいる世界観が好きじゃ無いからです。

5
さんぽ つよ さんぽ つよ

☘ この考えは、『ぷろたん』から来ています。 普通なら、障害を持っている方や その家族の方は動画を 撮影しアップロード さ れること は 拒まれると思うのですが、 笑顔で話されていることから、 『 つよさんぽ 』 さんの人柄の良さが伝わってきます。 どこまで本気かわからないので、ダメそうならクビです。

さんぽ つよ さんぽ つよ

😃 自宅で親族の介護をしている方や、 介護職に就いている方なら『つよさんぽ』さんの 動画を見て「あるある!」と共感することもあるんじゃないでしょうか。